2012年4月17日火曜日

一生懸命!!

4月15日の日曜日。

 待ちに待った、みずほ台大会。

 いつものリーグ戦とはひと味もふた味も違う雰囲気の中、子供達も少し興奮気味。

試合は第4試合と少し間が空いちゃう中、練習したりお昼寝したり。


そして、15時7分にいよいよ試合開始。
うちのちびっ子達すごいんです!
初回に12点の猛攻撃!
先頭バッターのKンジロウの四球から始まり、YウタやKイゴの目の覚めるようなタイムリーヒット、Sゴウ、Kンタロウ、Sクラ、Tモヒロ、Gクト、Mックもしっかり四球選んだ後は、積極的に盗塁。1巡してKンジロウのタイムリーもあったし。
3人で終わった回もあったけど、それは結果。積極的にいけばそいうこともある。

でもみんな思い切りバットが振れていて気持ちよかった。
試合は負けちゃったけど、チビっ子達の成長が感じられてこの先ホント楽しみです!

ピッチャーやった、Sゴウ、Kンタロウ、Sクラ、緊張しただろうな〜。
ストライク取るのって難しい。でも、必死に投げているのが伝わってきました。

Sクラはその中でもよーく頑張った!

小さいカラダで一生懸命投げて。それも点差があまりない中、大変だったね。
勝っていても負けていても一生懸命!!それをいつも忘れずにこれからもがんばろう!

Aオイ、Tケシ来週は大暴れしよう!

2 件のコメント:

  1. またまたイイ経験っすね。”一生懸命”大好きなコトバです、シンプルだけど。みんないい野球やってますな。

    返信削除
  2. そうそう、いい野球やってる!全力で一生懸命。それぞれがそれぞれの一生懸命さを表現していましたよ!

    返信削除