2012年4月11日水曜日

桜!

先日の日曜日、チビっこチームと一緒に練習試合へ。

相手は、強豪のBフェニ。スタッフも多くいいチームです。

 しかししかし、うちの子達スゲーのなんの!オイラは球審やったんですが、甘い球を見逃さずよく打つ打つ!Kンジロウはいずれも強い当たりでヒット2本、Kンタロウは2本のレフトオーバー、Aオイは2本センターへクリーンヒット、Sクラはきっちり強い打球で三遊間を完璧に破るヒット、Kイゴも3本のヒット、Sゴウも2本のヒット、Tモヒロ、Tケシ、Mックも積極的にバットを振ってました。
 でも、よかったのはみんなしっかり振り切っていたこと!本当にバットが振れている。結果を気にせず、思いっきり振ることができるってスバラシイ!!
 Sクラ、よかったなー!いいヒット。まさに満開でした。
 
これからもこの調子で行こう!!

 午後は、ヒロトと散歩しながら、Hカワダイのいつもの美容室へ(Wカキさんいつもお世話になってます。)。

 途中、豊島園に入ったり(この日は入園無料)、桜の写真を撮ったり、話をしたり。ブカツ、友人、勉強、趣味のことなどいろいろと。2人でこんな長い時間歩くことなんかなかったので、新鮮で有意義な時間を過ごせたかな。
 帰りにまた豊島園によって、ヒロトはストラックアウトに挑戦。結果は散々だったけど、なんだかとっても楽しそう。こいつもしっかり野球好きです!

今週末の東京はいい時間を過ごせたなー。

来週はいよいよMズホ台大会!

ちび達、楽しみです!




 近所のSジイガワにて。







2 件のコメント:

  1. いいな、いいなぁー。ヒロトとまったり!ますます、ますます、ノッていって、がんばってほしいなー!グラウンドで暴れまわれ!

    返信削除
  2. 先日はありがとうございました。試合に出れなく悔しい思いもあるだろうけど、なんとか乗り越えて欲しいと思うばかりです。

    返信削除