2011年11月6日日曜日

クライマックス!

いやーすごい試合でした!
パリーグのホークス対ライオンズ。

杉内投手と涌井投手のどちらも全力を出し切った、寸分の予断も許さない
死闘。
どちらのエースも絶対に負けないという意地のぶつかり合いが随所にあり
プロのすごみが感じられました。
ホークスはここ数年、リーグは制覇してもCSで敗退ということが何度かあり、
今年こそは絶対に勝つという執念が、ライオンズの執念をその分少しだけ
上回ったという気がします。
杉内、涌井両投手が降板間際に流した涙、この試合に賭ける想いが伝わり
グッときました。

両投手をはじめ、野球の醍醐味、奥深さ、面白さを伝えてくれた両軍の選手
に感謝!!

※涌井投手はオフに肘のネズミ除去を行うそうですが、無事マウンドに戻れ
るよう頑張ってほしいですね。

2 件のコメント:

  1. 観れなかった!他の試合はちろっと観たけど、迫力ぶりぶりで、CSってイイ!

    南海、西鉄バンザイ!

    ケガとの戦いはアスリートは大変だなー、あちきもケア、ケア。

    返信削除
  2. あっ、ダイエーも。
    南海のユニフォームかっこよかったなー!

    返信削除