2011年11月7日月曜日

凄い上達ぶり!!

昨日はチナミの文化祭があり、所属しているバレー部の招待試合
を観戦。

昨年の文化祭も観戦したけど、あまりのひどさに笑うしかないって
感じで、一緒に行った母は遠慮がないので大笑いかましてました。

しかししかし、昨日はこの1年でこんなにみんな成長するんだと、
驚きと感動でグッときちゃいました。


以前は、ネットを越えなかったサーブもこの日はエースもとり、力強いサーブ
が打ててなんだか別人って感じ!!

でも、個人個人のレベルアップもさることながら、楽しそうにやっていたのが
グー!(最近このギャグやっていた人、見ませんな。)
ミスしてもお互いに笑顔でいい雰囲気。

俺も野球もっと頑張ろう!!

4 件のコメント:

  1. グー、グッ、グッ、ググ、グゥー!コォーーー!

    いいねー。かっちょいい、チナミン。
    バリボー、バンザイ!

    返信削除
  2. そのぎゃぐ!たしかなんとかみはるじゃなかったっけ?
    かっこはいまいちだよ!

    返信削除
  3. みはるじゃなくて『はるみ』でお願いしマス

    返信削除
  4. あちゃー!!やっちまった。

    返信削除